Top
大喜びな朝。 ^^ 
「ただいまぁ~」



ん?

e0136420_1174871.jpg

朝一番にお得意さまのお宅から電話が入り、そこに行ってたはずのパパさん。
にしては、何やらどっさりと手土産が。
e0136420_1121051.jpg

「父さん、どこ行っとったん??」
「わし?わしゃー因島よぉ。」
「は???い、い、因島???何で??」
「別に特に理由は無いけど、行って来た。」
「ふ~ん・・・そうなんじゃ。」

いつも予測不能なお方。
今日は一軒仕事を終え、突然因島行きだったようです。
でサプライズなお土産が柑橘類・・どっさり。
ワンネット・・・¥300-だったそうで。(驚くじゃろ?お買い得すぎ)
他に、ずっと前から巷(地域限定ブームですが)で有名だった「はっさく大福」も買ってきてくれました。
中には白あんに八朔が丸々一個入っています。
「わお!おいしいなぁ~~♪♪♪へぇ~うま、うまじゃん。」
みんなで仲良く分けっ子。
で、先日お世話になったお客さま宅にもお裾分け。(4パックもあったので)
輪切りの写真じゃないけぇ・・・伝わらん?
う~んそうそ苺大福の八朔版と思ってもらったらよろし。

「お父ちゃ~ん ありがとな~♪♪♪」







出たら最後・・・毎度いきなり姿を消すお方。うちのお父さん。
でも、おいしいものと共に帰ってくる点は良いところ^^
アハハっ^^都合のいい嫁・・・ののはな。

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-04-01 11:32 | 暮らし
<< 今日から4月。 | ページトップ | 畑の野菜たち・・・夕ご飯バージョン。 >>