日々のひとコマ        
by ののはな
待ち遠しいな。


なんか素敵そうで思わずポチっと押してしまったこちらの本。
おまけにいきなり年間購読の申し込みまでしてしまった^^アハハっ(見切り発車とも言う)

e0136420_13502124.jpg



たまに、胸キュンになる瞬間ってありません?
それは、TVから流れてくる音楽だったり、ドラマだったり、コマーシャルだったり。
ふと入ったお店で「あらま、ステキ、ステキ」の、ひと目惚れだったり
それは突然やってくる・・・。のよ。

活字はあまり得意じゃ無い私。
なのでぞっこん惚れで読むことは滅多無いけど、
暮らしのエッセンス的なものには目が無くて^^
「かぞくのじかん」・・・きっとまた毎号楽しみになるんだろなぁって。
そんな予感がしています。

ポストに届くのが待ち遠しいな。(実際に書店に行った方が早いかもだが、なんせ出不精)

きゃ~たのしみ♪たのしみ♪
[PR]
by m_nonohana | 2012-03-27 14:22 | 暮らし
<< 踏ん張る。 春。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン