日々のひとコマ        
by ののはな
掲示板・・・我が家の場合は・・・。


haru_miさんのカレンダー。
e0136420_1573342.jpg

それぞれのスケジュールを銘々に書き込んでおくのが我が家のルール。
前もってわかっている場合は特に早めに書いておく。
ま、先に書いたもの勝ちとも言う^^

バレンダインの日に80歳になられたお義母さん。
親戚のお家のお世話やじいちゃんの歯医者さん、眼科、定期健診、ご自分の趣味のコーラス・・・・
家族の中で一番過密スケジュールをこなされます。

先日のこと。
「今日は朝から〇〇に出掛けてくるから。」とお義母さん。
「私・・・今日は居ないから。」と、くい気味に答えた。
それでも尚且つ何のことかわかっておられない様子だったので。
「卒業式だから、お昼前には帰ってくるけど・・・。」と付け加える。

「あらま、すっかり忘れてた。」
「・・・・・」
次男も一応・・・あなた方の孫です。
無関心にも程がある。

ま、こんなん毎度のことよ、気にしない、気にしない。

ほんとは根に持ってるけど^^(ドロドロ)オホホっ。
[PR]
by m_nonohana | 2012-03-15 06:34 | 暮らし
<< これからもよろしくね♪ 他のとは、ちょっと違います。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン