くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
お買いものと・・・おいしいもの。その3
2012年 03月 06日 |
e0136420_9341337.jpg

商店街を歩いていると・・・「てっぱん」のセットが展示してあるお店を見つけました。
へぇ~・・・これ全部、本物じゃなぁ。
私も次男も毎朝欠かさず観ていたので、目が♥♥マークです。




今回アーケードの下を歩きながら思ったことは・・・
賑やかな通りとそうでない通りと明暗がはっきりしていること。
メインから脇の通りはほとんどシャッターが下りたまま。
昭和の風情がそのまま残っています。
ノスタルジック気分も味わいながら・・・散策、散策。
e0136420_937710.jpg

やっと着いた。↑
-尾道商業会議所記念館広場-
「おのみち家族の台所」


わっふるを食べたあとの私たち。
なので当然・・・お腹はいっぱい(^_^;)・・・食べ物の前は通り過ぎるだけで終わりました。
今回店主さんたちと気軽にお喋りとかしたかったのですが・・・何だか個性的な方揃い?
声を掛ける勇気が出ず(・_・;)
その中で一軒だけ、目に止まったブース前で、お買いもの^^
次回はお腹を空かせた状態で来ることにします!
[PR]
by m_nonohana | 2012-03-06 10:04 | おでかけ
<< お買いものと・・・おいしいもの... PageTop ・・・素朴な疑問・・・例の朝ド... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon