くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
お買いものと・・・おいしいもの。その2
2012年 03月 05日 |
昨日の続き。
「茶房こもん」の店内です。
e0136420_1052559.jpg
ブログをやってると出先で写真が撮りたくなる。
ここに行ったよ!こんなだったよ!って、日記に載せたいと思うから^^
でも、撮る行為は結構勇気が必要で(^_^;)
特に店内は気を使います。他のお客さまにご迷惑じゃないか・・・とかね。
ラッキーなことにこの日、私たちの周りには誰もいらっしゃらず、
お店の男の子も「どうぞ」と言ってくれたので、気兼ねなく撮らせて頂くことが出来ました。
このあと、ぞろぞろと3家族さんたちが入ってみえて。
おぉぉ・・・間一発のタイミング^^
ゆっくり撮れると思っても、結局・・・焦ってしまうののはなでした。
e0136420_9285519.jpg

昨日は生憎の雨降りさん。
テラス席は利用できません。
この花たちはその席用のものなんでしょう。ピアノの上で待機中。
各テーブルにいつもさりげなく飾ってあります。

昨日のこの子たちはもうすっかり春のお顔になっていました。
[PR]
by m_nonohana | 2012-03-05 11:04 | おでかけ
<< ・・・素朴な疑問・・・例の朝ド... PageTop お買いものと・・・おいしいもの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon