Top
応援。




e0136420_857875.jpg



「母さん、言うてなかったけど・・・今日テストなんよ。」
「えっ?そうなん?」・・・呑気も程があります、わたくし。聞けば実力テストとやらがあるらしい。


「がんばってくるけぇな!」
「うん、がんばってきんさいよ!」



普段からあまり多くを語らない末っ子。
でも、最近ちょっとしんどそう。

そんな折、私は卒業式へのイメージ作りに入っております^^
スーツはどれにしようかな?
バックは?靴は?
アハハっ^^呑気な母さん。

関心がない訳ではないのです。
本当はとっても心配で、心配で。
でも、私の動揺があの子に伝わってはまずいですから。
あえてお気楽に構えるようにしています。
式へのイメージをすることで、暗い気持ちが明るい方向へ向きます。

あともう少しでゴール。
がんばれ、がんばれ。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-02-29 00:00 | 暮らし
<< 炭水化物Love。 | ページトップ | 新しいカメラで撮ってみました。 >>