日々のひとコマ        
by ののはな
炭水化物Love。
e0136420_8235474.jpg


ワッフルが食べたい。
思い立ったら頭の中がそればっかりになってしまう^^嗚呼・・・・食べたい。

                                     ↑
これまで何度も買おうか買うまいか迷った直火タイプのワッフルメーカー。
でも、あとひと押し気持ちが乗らないのは・・・・私がご飯党という点^^
パンケーキだってたまにしか焼かないし、
ご近所の人気パン屋さんにもオープン当初一回行ったっきり。

e0136420_17465764.jpg




ワッフルメーカーが無いので、
いくら思っても食べられませんな。
仕方ないのでワッフルは諦め(えっ?諦めたん?)
残ったご飯でにぎにぎしました。
毎日9合のお米を炊きます。
その日によってご飯の消費量は違います。
なので、9合じゃ足りないときもあったり^^(犯人は私じゃないんよ?)
今日はもう一回ご飯を炊くはめになりそうです。
おかずは・・・肉じゃがの予定。
具たっぷりのお味噌汁も付けましょうか。
炊きたてご飯って、おいしいですよね~♪
あくまでもご飯が主役^^
[PR]
by m_nonohana | 2012-02-29 18:00 | 暮らし
<< 郵便~♪ 応援。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン