本日は晴天なり。

先週の金曜日からインフルエンザでお休みしていたI君。
今日から復活。
彼がお休みの間、朝の掃除当番が私になり^^作業場・事務所をせっせと掃きました。
「雨が降るで?」ニタっ(^_-)
いつもI君任せの私なのでおっさんがおちょくります。
何を隠そう・・・うちのおっさんはおちょくり名人。
いちいち面倒くさっ・・・皆そう思ってるけど、おっさん自身が楽しそうなので放置^^
たぶん、うちらの声なんて知る由もありません。

さて、今週もやっと金曜日。
お弁当も明日から2日間お休みできる♪
e0136420_10403141.jpg

2010.2.24

毎日撮ったお弁当の写真・・・2年前の今日はこれでした。
畑の菜花が入っています。
今年は菜花は未収穫。その代わりブロッコリーが採れてます。

長年使ってたカメラ、壊れました。
そろそろ本気で買いに行かんと写真が撮れんわ。
[PR]
by m_nonohana | 2012-02-24 00:00 | 暮らし