日々のひとコマ        
by ののはな
!!!!


「母さん・・・・ごめん・・・・今日送ってって(-_-)・・・」
と末っ子。

「は?ん・・・まっ仕方ない、送っていっちゃろ。」
ここまではよかった。そのあとで


「俺のメガネ・・・・知らん?」
「もしかして・・・無いとか?」

「うん・・・・どこにもないんよぉ(-_-)・・・・」


緊急事態発生。
急きょ母はメガネ探し隊となり、父が学校へ連れていく係りとなった。

あいつの部屋、こたつ、お風呂場、洗面所、1階、2階のトイレ。はぁ・・・息が切れるぜ。

だが、どこにも無い。

も゛ぉーーーーっ(ーー゛)どういうこっちゃ!!!!!!


もしかしてさっき私の布団で寝とった?わっさわっさ布団をめくって探しまくる。

ふと・・・・着替えを入れるカゴに目をやった。あったーーーーーっ!!!!
こんなとこに????
e0136420_9274079.gif

急いで学校に。
「すみません、今朝メガネ探しやってまして・・・さっき見つかったんです。
あの子、これが無いと黒板も・・・先生申し訳ないのですが渡してやってくださいませんか?」
担任でも無い、教科の先生でもない、職員室におられた先生にいきなりお願いをする私。
「あっそうですか、わかりました、わかりました、すぐ届けますから安心してください。」
「恐れ入ります。ではよろしくお願い致します。」

・・・どっと疲れが。
e0136420_922294.gif





今日もステキな朝だった(沈)
[PR]
by m_nonohana | 2012-02-23 09:29 | 暮らし
<< La la lu♪ 私の願い。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン