くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
これまた楽し♪
2012年 02月 20日 |
兄ちゃんに荷物を出しました。
中身はいつもと変わらず→お米とかその他諸々の変わり映えしないものばかり^^

あの子がこの家から巣立つとき。
ひとりで大丈夫かいな・・・と思っていました。
しかしそんな心配をよそに、大阪生活は4年めに突入します。

e0136420_10575531.jpg

写真は一昨年の尾道の桜。
春になると兄ちゃんとこにも桜並木があって、それはそれは見事に咲きます。

昔から春はちょっぴり苦手な子。
それでもなんやかんやここまで来ました。
離れて暮らすわが子を想う・・・それもまた楽し。
いや、やっぱり心配は尽きませぬ。
しかしそういうことにも慣れました。
親子共々成長しながら・・・なのでしょうね^^
[PR]
by m_nonohana | 2012-02-20 00:00 | 暮らし
<< 興味の連鎖。 PageTop やっと落ち着きました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon