日々のひとコマ        
by ののはな
発見。

e0136420_13302622.gif

倉敷でたっぷり気分転換した私。
昨日までの自分とはちょっと変わっているような気がします(何か単純過ぎて笑える^^)
まずキッチンに立つこと、朝ごはんを作ること、
今更改めて言うのも妙ですが、この当たり前の作業さえ新鮮に感じます。


ただダラダラと日々の役目をこなし^^夜が来て、また朝が来るの繰り返しが、
たった一日でこんなに違う?・・・って不思議な気持ち。

お店に並んでるものたちや、
そこで働いてる人たち。
電車の中の人や、街を歩いてる人。
いろんな物から刺激を受けて帰ってきました。

いっぱい歩いた甲斐があった?
はい、はい、大収穫ですよっ♪


e0136420_1331152.gif

[PR]
by m_nonohana | 2012-02-17 00:00 | 暮らし
<< やっと落ち着きました。 わくわく、ルン、ルン♪  ^^ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン