くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
おしゃれして、かわいくして、るん♪
2012年 02月 10日 |
e0136420_12405741.gife0136420_1241974.gif


Mちゃんからお誘いを受けました。
来週の木曜日(平日。アハっ^^)
行き先は→三井アウトレットパーク倉敷(去年オープンしたアウトレットモール)
確かmaamaさんの日記に載ってたっけな。
私の中では倉敷の新名所?みたいな位置付け(アハハっ^^田舎もんですから)
特に買いたいものとか、
探してるものとかも無いし。
へぇ~倉敷に新しいのが出来たんじゃなぁ・・・程度だった。
しかしMちゃんが「なんか楽しそうじゃし行ってみようや!」と言い出した。
うちは息子しかいないので、そういうお買い物系のお出かけは滅多にない。
でもMちゃんちは娘ちゃんがいるから、そこら辺うちとは違うんじゃろな。
ちょうど春休み中の娘ちゃん+美魔女2人=珍道中です。

ほんまは、ただの魔女。
e0136420_1241576.gife0136420_1242812.gif

そもそも街へぶらり行くようなことがない私。
以前は某デパートにディズニーストアがあったので、たまに出かけてたけど。
そのショップも閉鎖され(-_-;)とっておきの外出が無くなった。

もっぱらネットショッピング、または生協さん。
季節の変わり目にベルメゾンかフェリシモで事足りる。
ま、娘が居なくとも興味があればどんどんお買いものにも行くんだろけど・・・。
出不精じゃしね、基本。


・・・・倉敷かぁ・・・・
・・・・久しぶりじゃわぁ・・・・
楽しみ♪楽しみ♪

e0136420_12424182.gife0136420_12434272.gif
[PR]
by m_nonohana | 2012-02-10 12:57 | おでかけ
<< ご馳走さまでした。 PageTop わくわくって・・・いいな。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon