Top
わくわくって・・・いいな。
2012年 02月 09日 |
今日は木曜日♪
毎週楽しみにしてるドラマの日。
何だかそれだけでテンションが朝から違うののはなさんです(めでたい人)

そしてもうひとつテンションが上がること♪→こちら
可愛くて素敵なカレンダーを注文しました。
実は私、以前から彼女の作品のファンで。
数年前『凛』という名のお店に姪っ子と立ち寄った際、ひとめぼれ♪
それはビビビっ!の瞬間でした。
「わぁ~!!!!すてき~!!!!」
しばしそのコーナーで動けなかったのを覚えています。

しかしポストカード以外はお金が足りなかったので^^買えず。
いえ、そのポストカードも超素敵なんです。
ずっと手元に置いて飾っていたいのだけど、好き過ぎて^^絵葉書として活用もしたい私。
なので知人や友人充てにお便りとして使いました。
だから今は一枚も残ってない^^

個展とか・・・
イベントへの出店とか・・・
まったく情報が無いのでどこに行けば彼女の作品にあえるのかわからずにいたのですが、
去年アートクラフトまつりで幸運にもお会いでき(エヘヘっ^^実際にちょっぴりお話もできた♪)柿渋染めのバックを購入。

e0136420_1451525.jpg

で、昨日のこと。その後の情報が何か載ってないかと・・・
急に思い立って・・・検索、検索・・・してみました。
するとなんということでしょう。
彼女もエキサイトのブロガーさんだったのです。

勇気を出してさっそくメール。
間もなくリンクもさせて頂き(うれぴぃ)。
アハハっ^^
今までの悶々・・・は何だったんだ?

動いてみるもんですねぇ。ほんと。


うふふっ^^
届くの楽しみだわ!!!!



cogomiさんの型染めお雛さんに感化され、アクションできたよ!
やっぱりいいなと思うものには貪欲じゃなくちゃね。
うん。
[PR]

by m_nonohana | 2012-02-09 00:00 | 暮らし