Top
改めて感じること。
2012年 02月 06日 |
おっさんの・・・いえ、パパさんの足のことで、さすがに気を張っていたのでしょうか・・・この私も^^
診察してもらったことでひと安心と言うか、
3週間ぐらいしたらちゃんと歩けるようになるとわかり、急に力が抜けてしまいました。
で、眠い^^ものすごく眠い。
e0136420_21181492.gif
昨日は寝返りするのも辛そうだったし。
ちゃんと寝てるかな?とか。
痛みはどうかな?とか。
ま、やっぱり普通に心配するんですね・・・鬼嫁でも^^
大丈夫かな?大丈夫かな?そればかりな夜でした。
嗚呼・・・しんどっ。



e0136420_2123634.gif毎日元気で・・・
ちゃんと食べて、しっかり眠れる。
当たり前のことがちゃんとできることって本当に有難いことなんですよね。

思いも寄らぬことが起きたり・・・ひょんなことに巻き込まれたり・・・
人生何が起きるか分かりません。

同じように毎日が終わるとは限らない。
ほんとそうだ。
e0136420_21185889.gif

[PR]

by m_nonohana | 2012-02-06 21:24 | 暮らし