Top
任せて安心?お願いしますね。
早起きしました。
次男とパパさんがスキーに行く日だから。
e0136420_903964.gif

毎度のことですが、ウェア・ニット帽・手袋・タオル・・・諸々の準備をするのは私。
父さんは呑気に朝風呂に入ってから出発って魂胆です。
「おっと、ガソリンあったっけ?」・・・おっさんの声
同行しない私は、今日お世話になる旅館やサークルの責任者さんの番号のメモを渡す。
父さんはボランティアとして参加する為、次男とは別行動。
なのでリフト券のことや昼食のことなど、現地で困らないように注意事項を次男に告げる。

「じゃ、荷物の支度はやっとってなっ!ちょっとタイヤの空気見てくる。」
・・・またもや、おっさんの声
おいおい、お風呂から上がると何も持たずに一階に下りてしまいました。
e0136420_911567.gife0136420_913116.gif





あの~すみませんけど、そういうのって普通前もって確認しません?
あの方は行き当たりばったり系。
バタバタ慌てて出て行って、もう一回家に戻ってくる。
それがいつものパターンです^^

以前、鳥取まで行った際、海で存分に楽しもうって時。
あっ!テント忘れた!ってことがあった。
e0136420_93066.gif
家族・・・絶句。
アハハっ^^オホホっ^^
なので、準備は私ってことになるわな。
今日みたく早起きして着いてからウェアや手袋が無いってことになったら・・・ねぇ。
「ま、借りればええし。」・・・おっさんはそう言うだろけど。

鳥取のホームセンターで買ったテント・・・そう言えば一度しか使ってない・・・・アハハっ^^


e0136420_994194.gif

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-02-05 08:33 | 暮らし
<< ・・・・。 | ページトップ | 偏ってる?うん、偏ってるかも。 >>