くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
いいことや、そうでないことも、あったりしますが・・・。
2012年 02月 01日 |
今日は雨。
冷たい雨が降ってます。

さて、週明けから色んなことに振り回されっ放しのわたくし。
ですが、こんぐらいのことじゃ負けまへん。
顔色変えず淡々と過ごすだけ(魔女ざます^^)

そして、昨日のこと。
次男が誘ってくれました。

「土曜日、母さんなんか予定ある???」
「特にないけど?」
「じゃ僕といっしょに映画に行こうや!ALWAYS 三丁目の夕日'64 」
折角なんで乗っかります^^

そして日曜日はスキー。
サークル主催の例のツアーです。
今年も私はお留守番。
パパさんと次男とで参加してもらいます。
以前は末っ子も私も一緒でしたが、なんかもういいかなぁ・・・って。
たまにはお父さんと2人きりもいいでしょ?

と言うことで、映画を観たり、きままな日曜日が待ち遠しい。

だから、いろいろあってもがんばりませう。
はい、はい。


e0136420_1052971.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2012-02-01 00:00 | 暮らし
<< なかなかよかったので載せました。 PageTop しつこいなぁ・・・・。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon