日々のひとコマ        
by ののはな
苦手な曜日。
月曜日・・・子どもの頃から苦手です。
それは今でも変わらずです。

今朝の私。
お弁当・・・・ちゃんと作りました。
朝ごはん・・・・真面目に準備しました。

子どもたちがそれぞれ学校に行って。
今、ほっとひと息。

そろそろみんなのお茶の時間。
ハァ・・・事務所に出ないといけません。

何もやりたくない病=月曜日
脱衣場の洗濯物の山・・・・ぞっとする。
みんなが起きたあとの布団はぐちゃぐちゃ・・・・見て見ぬふりしました。


みんなはどうやってエンジン掛けとる??

月曜日は一週間のうちで一番しんどい日。
でも、やらんといけんよね。
(みんなもやっとるんじゃもん、ね。)
e0136420_9521720.gif

[PR]
by m_nonohana | 2012-01-30 09:46 | 暮らし
<< 見つけました。 生協まつりへ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン