Top
声援のあとは・・・。
2012年 01月 28日 |
本格的な寒さになってきました。
朝、起きるのが億劫な今日この頃。
お弁当何入れようかなぁ・・・で始まる私の朝ですが今日は土曜日なのでOFF。
昨日のカレーを温めて、レタスをバギバギ千切って朝ごはんの支度は終了です^^

さて、昨日兄ちゃんから結果報告の電話が入りました。
自分の思うところと、周囲の人との反応にギャップがあったようで、少々沈んだ声。
思うようにならないもどかしさで潰れそうな様子でした。

根っから真面目なタチ、時にきっちり几帳面な性格が邪魔をする時があります^^
昨日はそんな時でした。
ま、えっか・・・・と思えるまでに時間が掛かる。

結果はいろいろで当たり前。

やってみんとわからんし、
やってみてからわかることもあるわけで。

当たって砕けろ!
それしか方法はありません。

弱気になったらまた電話をしておくれ。
みんないつでも待ってます。
e0136420_841660.gif

[PR]

by m_nonohana | 2012-01-28 08:34 | 暮らし