日々のひとコマ        
by ののはな
千秋楽結びの一番
e0136420_21152027.gif

大関・把瑠都vs横綱・白鵬。
大関が勝てば全勝で初優勝となるはずだったが、そこはやっぱり横綱の意地がある。
あっけなく勝負は終わった。

e0136420_21152027.gif




小さい頃から母方のおじいちゃんの影響で大相撲大好きの私。
あの頃からずっと変わらず関心を注いで応援してきた。
でも、数々の事件が続き、自然と遠のいてて。
しかし、あの把瑠都が初優勝と知り、久しぶりにTV前^^

今日はエストニアからお母さんも来日されていた。
全勝優勝とはならなかったけど、優勝は優勝。
大関も感無量のお顔でした。

e0136420_21133336.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2012-01-22 20:42 | おめでとう
<< A new life 記録と記憶。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン