53歳 おめでとう。

今日はパパさんの誕生日。
先日からパーティーづいてる我が家です。

毎回、年の瀬の慌しさの中迎えるbirthday。
お祝いケーキは焼いたり焼かなかったり。その年によって違います。

今年は・・・ちょうどまた兄ちゃんが帰ってくる。
ということで久しぶりにピザでも焼きましょうかな?と思っているところです。

いつもなら事務所のサッシやキッチンの高い所やらをキレイに掃除してくれる息子たち。
ですが、今年は今のところ動きが無く^^
受験生くんは毎日塾だし、頼みの次男は出掛けてばっかり。

もう、ざっとキレイ風になってればいっかー。
今年は超適当になってます。
e0136420_1282316.gif





e0136420_1251213.gife0136420_1252929.gif
そして・・・
本日個人用の年賀状、やっと着手しました。
もう元旦に届くことは無いけど・・・
仕方ない。(汗)
今年はなんとなく気分が違います。
やっぱり気持ちが落ち込むことが多かったせいでしょうか。
新たな気持ちになかなかなれない。

なので、新年の挨拶はノロノロになりそうです。
ご容赦ください。

[PR]
by m_nonohana | 2011-12-30 00:00 | おめでとう