日々のひとコマ        
by ののはな
見つけてしまったぁ。
e0136420_935172.jpg

ミッキー大好きで有名ののはなさん。(ま、有名って自分が言ってるだけですが^^)
中でもこの蒸気船ウィリー時代のミッキー&ミニーが一等好きで。

突然ですが、同じミッキーも時代によって少しずつ違ってるってご存知?
私のお気に入りミッキーは、目が黒つぶしで、現在より少々スマートな元祖ミッキーバージョン。
ミニーちゃんの頭にはお花がポヨヨンって咲いてて、最高に可愛いふたりでしょ?
(私が描いてるんじゃないけど^^)




暮らしの中にさりげなくミッキーを取り入れるのがののはな流(そんな大それたこと?)
e0136420_9481960.jpg

享保元年(1716)創業の「中川政七商店」
奈良の手紡ぎ手織りの麻織物を扱っておられるお店。
わざわざ私の為に?
アハハっ^^(めでたい人です)
こんなん発売してくださって・・・どうもありがとう。
[PR]
by m_nonohana | 2011-12-07 09:52 | 暮らし
<< 受験。 笑い話で終わりました。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン