日々のひとコマ        
by ののはな
やりまっせ!

もうすぐ12月。
珍しく私・・・ちょっと前から不用品を処分中。





ところで、この本いつ買った?
       ↓
e0136420_1146594.jpg


・・・全然出来てないじゃん(爆)









そうそ、決意表明だけで終わっとったし。・・・毎度お馴染み
テキスト通りにゃ無理ですが・・・じゃ何の為に買うた?(-_-;)
一日30分と決め毎日続けるだけでも違います。・・・あくまでも前向き
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-26 11:57 | 暮らし
<< こだわりましょ♪ すべすべになぁ~れ♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン