日々のひとコマ        
by ののはな
特別な日。
今日は兄ちゃんの誕生日。
21歳になりました。

21と言えばもう一人前の大人?
う~ん・・・・あの子の場合は半分大人で半分はまだ子どもみたいな感じですけど^^
彼なりに切磋琢磨してるようです。





高校を出て大学生になり、今はまだ夢の途中。
たまにふと我に返り・・・これでいいのか?これでいいのだ・・・自問自答の繰り返し。
道は、はっきりしても、突然不安が襲ってくる。
でもそれは誰もが持ってる気持ちかもよ?
確かなものは誰にも見えない。
自分しか見えないもの。
それがイキザマ。

しんどいけど、前へ、前へ。







兄ちゃんは私をお母さんにしてくれた一番目の赤ちゃん。
元気な産声で生まれてきました。

ここまでの道のりを振り返ると本当にいろんなことがたくさんあって。
家のことや次男のことで苦労もいっぱい掛けたけど、いつも全てを受け入れてくれた兄ちゃん。
あなたのお陰で頑張れました。

ありがと。

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-18 00:00 | おめでとう
<< 魔法に掛けられて。 面白いぞ♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン