Top
きゃ~!!!好き♪
私のハート・・・ど真ん中。
嗚呼・・・どうしましょ。

 
e0136420_23553538.jpg


見つけんとけば良かったな。
だって、夢に出てきそうじゃし^^

e0136420_23561778.jpg





追記
朝、目が覚めて・・・もう一度冷静に考えてみる。
蒸気船ウィリーも好きなんよ・・・どっちにしょうか。
(へ?買うってことは決まっとるん?そうそ、そうなん。)


次男が起きてきたので、見てもらう。
「なぁ、これ見て!見て!」
「うわっ!かわいいなぁ~♪」
「こうくん、どっちがええ?」
「う~ん・・・どっちもかわいいなぁ・・・・」
「選べる?」
「う~ん・・・迷うけど・・・」」「上のがええかな?」
「やっぱり?」 ^^
はい、決定です♪
ポチっとな♪


わぁーい、わぁーい!

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2011-11-09 00:08 | 暮らし
<< 乙女な気持ち♪ | ページトップ | 男らしいね♪と、たまに言われる^^ >>