日々のひとコマ        
by ののはな
主婦のテキスト。
haru_mi 9月号を買いました。
実はこの秋号は買ったつもりでいた私。
しかし買い忘れと言うか・・・ぶっちゃけ頭の中からきれ~に消えてて。
で、あの番組が終わって数日経過したある日、
hanaちゃんの日記で・・・ん?この表紙のは持ってないぞ?が判明。
となると急にどうしても手にしたくなり^^色々本屋さんを回っていました。
しかしどこにも無い。
店員さんに探してもらうまでしても無い、無い、無いで。
でも、ジャ~ン!!!!

e0136420_10485944.jpg

本日やっと見つけたよ。
(あまり流行ってないような本屋さん。ここならきっとあるな?的に確信して入店しました^^)
待ちきれなくて、買ってすぐに車の中でパラパラ~っとページを捲る。
すると・・・はるみ効果でしょうか?急にご飯のやる気度がアップします。







夜寝る前に布団の上でごろごろしながら好きな雑誌を見るのが好き。
私は読書が苦手なので、文庫とか小説系には無縁な人。
オレンジページとかこのharu_miとか、生活雑誌みたいの専門^^
e0136420_1057544.jpg


わぁーー美味しそう。
わぁーーかわいい。
わぁーーすてき~♪





などとつぶやきながら至福の時間を楽しみます。




e0136420_10511310.jpg




ちなみに秋号で気になったページはココ。
偶然にも末っ子と同じページでした。

今度作ってみよう!即決定!
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-02 22:28 | 暮らし
<< 簡単、便利ですっごく美味しい。 ずーーっと前から好き♪・・・変... >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン