日々のひとコマ        
by ののはな
プロフェッショナル仕事の流儀・・・栗原はるみさんという人は・・・
この夏これでもかと言うぐらい[タルトタタン]の写真が続いた、はるみ先生の日記。
そこには何度も何度も試作が繰り広げられていた。
毎回楽しみにしながら覗いてる私としては、「えっ?またタルトタタン?」
お友だちでもないのに、勝手にそう突っ込みを入れたくなるほどでした。

今夜はるみ先生を観て。
ただただ憧れているだけの自分を恥ずかしく感じた。
真剣勝負の毎日。
仕事に対して。
夫に対して。
家族に対して。
そして自分自身に対して。
笑顔の奥に見える負けないぞの心意気。

同じ一日が、人によってこんなにも違う。
私とは全く違った一日。

全力投球。
待ったなし。
仕事と家事をこなす女性。
e0136420_23293773.jpg


柔らかさと強さを兼ね備えた素敵な人・・・・はるみさん。 




                    
[PR]
by m_nonohana | 2011-10-24 23:56 | 暮らし
<< お大事にね。 まずは。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン