くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
未来に向かって・・・それぞれ。<その1>
2011年 10月 19日 |
祭り×祭りの3日間はあっと言う間に終わりました^^
兄ちゃんは16日の朝ごはんのあと、新幹線で大阪に帰る。
e0136420_120137.jpg

今日で4日目ですな、またいつものメンバーに戻った我が家。



「ほいじゃ、がんばって。」
「今度は正月じゃ。」

「うん♪バイバイ♪」
「おっ!」

あの子が使っていた部屋は今、末っ子が占領。もう帰って来てもひとり部屋はありません^^
帰省中は私が寝てる部屋を間借りします。

「俺んちのベットが一番寝心地ええわぁ~。」←大阪の部屋のことです。
家族がバタバタ通る部屋。
誰かが起きてくるとTVが付く部屋。
カーテンも開いてるし、仕事の電話も掛かってくるしで落ち着けないね。

私たちも兄ちゃんが居ない生活に慣れました。
HDDの予約も弟たちの好きなものばかりになっています。
ご飯のメニューは以前と変わりませんが^^
兄ちゃんが居なくなってお豆腐と納豆を買う頻度が減りました。

たまにこちらに帰って来ると、地元の連れ君たちとのたわいも無い会話で、
彼らを羨ましく感じる瞬間があるそうです。

いつもの笑顔。
いつもの会話。
いつもの流れ。
いつもの楽しみ。

お互いにそれぞれの道・・・
    それぞれの夢・・・
    そして現実。

いつも傍にいなくても、支えてくれる友がいる。
応援してくれる人がいる。
自分に悔いなく生きようね。
[PR]
by m_nonohana | 2011-10-19 00:00 | 暮らし
<< 未来に向かって・・・それぞれ。... PageTop 安心。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon