行ってきまぁ~す♪



毎月提出せねばならぬ経理関係の書類。
うちのなんて大会社じゃあるまいし、サクサクっと終わる中身ですのに・・。
やっと終わった^^

(やる気があるか、無いかだけじゃん)←そう!その通り
  ノリ&ツッコミ・・無視しておくれ。
・・・・当然次のんもすぐそこに待機しとってじゃけ、ほんまは
やらんといけんのじゃけど。



今日は美容室に行くのじゃ、私。
これまでは半年に一回程度、しかし前回行ったとこが気に入りまして。
美容室特有のトーク炸裂系じゃないし、完全予約制なので待つ必要なし。
シャンプーも上手で、カットもいい感じにやってくれてん人、見~っけ。
なんで、みんなは下で仕事しとってじゃけど、うちは美容室に行ってくるのだ。

えっ?ののはなさん、大丈夫なん?
はい、はい、全然大丈夫。
少々よろしゅうないかもじゃけど悪魔の囁きが勝ちまして(爆)
e0136420_9221072.gif

もぅーーー予約したんじゃもぅーーーん

[PR]
by m_nonohana | 2011-10-13 00:00 | 暮らし