くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
安全第一。
2011年 10月 06日 |
秋祭りに向けて太鼓の練習が始まりました。
e0136420_2303593.gif

「ちょっと八幡さんに顔出してくる。」←うちのおっちゃん。
毎度のことながら熱心です。

「飲酒運転せんとってよ!」
「大丈夫、チャリで行くけぇ!」

「は?チャリも飲酒運転禁止じゃけど?」
「大丈夫、お酒は飲まんけ。」

「・・・・ほんま?」

良い返事がかえってきても、半信半疑よ。(過去の行動から信用できぬ)

e0136420_2305413.gif


んな訳で無事帰宅するまで安心して寝れんわな。
ま、もう若くないんじゃし無茶はせんじゃろけど・・・。



集まったメンバーによっちゃ、雰囲気で飲む方向になるやも知れぬ。
油断大敵。肝に銘じておかねばならぬ。
[PR]
by m_nonohana | 2011-10-06 23:05 | 暮らし
<< 宅急便にしました。 PageTop 当たり前とは限らない。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon