Top
今年も。
行ってきました。

『芦田湖アートクラフトまつり』 


去年は、姪っ子のKちゃんに誘われて次男と3人で。
今年は実家の母と姉も加わり賑やかです。
予定ではKちゃんの妹のMちゃんも行くことになっていたのですが、急に発熱。
で、彼女はお家でお留守番と言うことになりました。
(来年は行こうね)


さて、会場はいつものオートキャンプ場。
秋晴れ空の下、緑いっぱいで気持ちいい~~!
私は随分前からこの日を楽しみにしていたので、朝から超張り切っていました。
勿論カメラも持参。
みんなで記念写真も撮ろうっと!
そんなこんなでルン♪


ところがです。
昨夜デジカメの電池を充電しておいたのですが、それを入れ忘れてしまってまして。
いざ撮るぞ!ってところで、そのことに気付き。
ギャオぉぉぉぉ!!!!!


何やってんだ私!!!!!
ショック。




しばし立ち直れない自分がいました。
ばあちゃんを連れていくに当り、草の上でのんびり出来るようにシートや座布団、
トイレの下調べまでしていたというのに。
なじぇ?なじぇ電池を入れてこなかったの????
アハハっ^^ トホホっ^^
撃沈。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2011-10-08 00:00 | おでかけ
<< 心のビタミン。 | ページトップ | 宅急便にしました。 >>