くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
日々。
2011年 09月 27日 |
e0136420_16193861.jpg


「かあさん 明日6時に起こしてなっ!」

学校から帰ってお風呂に入り、少しだけ何か食べてひと寝入り。
「ごはん出来たよぉぉ!!」で飛び起きてTV観ながら夜ごはん。
「・・・宿題は・・・明日でえっか。」
       ↑
     末っ子です。

ついこの間まで文化祭の準備に追われ、そのあと祭日に塾内模試があったりで。
なんかいろいろ忙しいなぁ・・・と文句ばかり言ってました。
で、先日の連休はずーっと遊び呆けてあっと言う間^^

季節はもう秋。
受験生待ったなしの時期。

朝、起こす約束していると・・・寝過ごしたらやばいと気が気でないのだ。
だから夢の中でへんてこりんなもんばっか見るしで。


さて、ガラっと話題は変わり^^
今日集金に行った帰り道。
彼岸花が美しく咲いていたのでちょっと土手に下りてみました。
カバンの中にタイミングよくデジカメが入っていたので写真が撮れた。

やっぱ秋って好きだなぁ。
[PR]
by m_nonohana | 2011-09-27 16:20 | 暮らし
<< おでかけ日和。 PageTop お彼岸参り。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon