羽・・・伸び放題!

今日はお義母さんがじいちゃんと一緒にご実家に里帰りされる日。
早くからバタバタと準備され無事出て行かれました。

次男は朝ごはんを食べたあと、「台風も行ったようだし、今日はサイクリングに行ってくる」とのこと。
末っ子は日曜日だけど塾。
パパさんはこれまた日曜日だけど仕事。
・・・と言うことは・・・
ウッシッシ^^ 私はひとりを満喫できるっつーことなんよね。
う、う、うれぴぃわー(*^_^*)
e0136420_175041.gif

お昼はマックのドライブスルー。
夜ごはんは、4人で外ごはんの予定。
嗚呼・・・なんてシアワセなんでせう。
盆と正月がいっぺんに来たみたい^^
e0136420_1702834.gif

おっと。そうそ。
気分が滅入ってそうだった兄ちゃん・・・・「どうしようるか?」

「しゃーない、しゃーない、大丈夫、大丈夫。」とエールだけ送っておこう^^
呑気な母さん、ごめんあそばせ。
[PR]
by m_nonohana | 2011-09-04 00:00 | 暮らし