くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
お盆入り
2011年 08月 13日 |
TVで帰省ラッシュがピークと言うニュース。
高速道路も新幹線もえらいことになってるようですね。


さて本日も平常通りの我が家。
・・・・ 特に変わり映えせず。
仕事の方は明日からお盆休みの予定とか。
そんな中私は急に思い立って次男と山の上の道の駅まで行ってみることにした。
ん?仕事せんの?
  ^^ エヘヘっ^^ 13日はもうお盆じゃろ?
いっつも家に居てご飯の支度ばっかやっとるんじゃもん、少しは自由にしても罰は当たらん。
と言う勝手な解釈により^^車をブッ飛ばしてきました。
e0136420_8242029.gif


ところが。
道の駅が様変わり(@_@;)
一部がローソンになってたんです。
聞けば、その地域初のコンビニなんだって。
と言うわけで、大勢の人たちだったので、写真は撮らずに帰ってきました。
[PR]
by m_nonohana | 2011-08-13 00:00 | おでかけ
<< 思うこと。 PageTop 往復。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon