日々のひとコマ        
by ののはな
シーズン到来。
界隈の田んぼに水が入った。
と同時にゲコゲコと大合唱も始まった。
e0136420_9382380.gif


この時期になると、近所の小学校からプールでの歓声が聞こえてくる。
そろそろ田植えも始まり、カナブン等の虫攻撃も開始か?
事務所の戸は常に開けっ放し。なのでいろんな虫が入ってきます。

いつものようにここに座り、今年も夏がやってくるなぁ・・・なんて思う今日この頃です。
e0136420_952533.gif
[PR]
by m_nonohana | 2011-06-09 00:00 | 暮らし
<< とっておきで特別な日・・・じゃね♪ お気に入りの事務用品。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン