日々のひとコマ        
by ののはな
  収穫。
e0136420_13332577.jpg
今年もじいちゃんの畑から採れました。甘い、甘い、スナップえんどう。
スナップえんどうを食べると運動会だぁ!って気になります。
思えば、グランドに行ってみてやれるのは今年が最後。
・・・来週末、末っ子の体育祭です。

「どうしょうか?母さんたち・・・行こうか?行くまいか?」
「はっ?来るじゃろ?と言うか・・・来て!」だとさ。
            ふ~ん・・・行ってええの?

「来んでええ!!!」
    ↑    
参観日の際、これが決まり文句。しかし、体育祭は違うんね?



e0136420_11372547.jpg
  ^^ はい、はい、勿論張り切って行きますよ!
三段重ねの重箱持って^^











ところで、どなたか、カタツムリのクリームって使ったことある?
(いきなりタイトルと関係ないこと言い出すののはなさん。ごめんちゃい。)
実はカタツムリの・・前から気になっているのです。
しかーし肌に合うかどうか、わからんの。
イチかバチかで塗ってみる?とは思ってみるものの・・・。
実はやたらめったら新しいもんNG派。
塗ると・・・痒いぃーーって、なることがあるんです。
花〇ソフィー〇でえらい目にあったことがあるし、
M〇X〇〇〇TORのリップを塗ったら、たらこ唇になったこともある(-_-;)
薬局で、超よさげに広告してあったポップカードを読み^^買ってきたハンドクリームでさえ、
翌日手の甲に赤いブツブツ(-_-;)アンド・・・痒いーーーってなる始末。
どういうこっちゃい!じゃろ?

で、本題に戻ります。
カタツムリの・・・どなたかチャレンジしてみられた方いらっしゃる?
・・・で、どう?
シワシワがつるっつるになるんかなぁ????  (*^。^*)
[PR]
by m_nonohana | 2011-05-19 00:00 | 暮らし
<<   咲き誇る。     世話要らず^^ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン