日々のひとコマ        
by ののはな
晴れだけど、晴れない気持ち。

e0136420_10264597.jpg

去年はどんなGWだったのかなぁ・・・・

ふと、そう思い2010年の日記を捲ってみた。

あっ!そうだった^^次男と倉敷に行ったんだっけ。
あれが去年だったのか。
ずっと昔のように思えた。

汚染された土、汚染された水・・・・。
今考えるのはそういうこと。

悲しい日本になってしまった。
できることなら消しゴムで何もかもをきれいにしたい。
そんな気分。
[PR]
by m_nonohana | 2011-05-01 00:00 | 暮らし
<< 見守る。 GW突入。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン