GW突入。

初日は・・・パパさんひとりお仕事。
そのせいで(あっ!お父ちゃんごめんね)いつものように事務所を開ける。
なので私も普段と全く変わらない日課。
それと祭日だと言うのに何故かゴミステーションの鍵当番で、お義母さんが大騒ぎ。
お尻をせっつかれて動くじいちゃん。
少々お気の毒に思うけど、これぐらいは・・と、責任持ってやってくださるので嫁としても甘えさせてもらうことに。

実はGW中も定時に目覚めてしまったののはなさん(・・;)
あっ!そうじゃった!弁当いらんのじゃわ。
アハハっ^^体内時計が学校の日となっており、無駄に早起きしてしまう
そこで、気分を変えるべくいつもと違う朝ごはんにしてみました。
e0136420_7532025.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-04-30 00:00 | 暮らし