Top
見っけ!
2011年 04月 24日 |
先日のこと。
この歳になって初チャレンジをした(何?何?)
ま、世間一般で言うと大したことないことだけど、私にしてみれば勇気の行動。
それは・・・それは・・・
ネットでお買い物した際、支払い方法をクレジットカード決済にしてみたことだ。(えっ?そんなことで・・・勇気ってか?)
今までは代引きが多かった。
たまに銀行振り込み。または郵便振り込み。コンビニ払いもした。
そんな私がカードを使ったのだ。(すごーーーい!)

普段からほぼ家の中で過ごしてる私。
はい、ほんと外に出ない。でも気分転換はしたい。(やればええじゃんねぇ^^)
そこで役に立つのがインターネット!!!!
「わっ!これ、これ、こんなんが欲しかったんよぉぉぉ~!!!」
小さい頃から好きなものが変わらない。
大人になっても手に取るものや、着るもの、見るもの、だいたい同じ。
でも、なかなか気に入ったものとの出会いは無い。
(しつこいのか?)何年越しで探してるもんが結構あったり。
でも実際、欲しい、欲しいと思い続けても見つからないことの方が多いんよなぁ。
そんな難しいさんの私だから、ネットでお気に入りを見つけた時は、大感動♪(大げさか(タカ&トシ風に)
「あった!これ、これ!!!」って騒ぎます。
e0136420_154050100.gif
e0136420_1541833.gife0136420_15412611.gif





そんなこんなの出不精主婦ののはなさん♪(この方勿論通販好き)
ベルメゾンやフェリシモ←カタログを見るだけでも楽しいのよねぇ♪
これは
  ↓ ベルメゾン春号で見つけたもの。
かれこれ1ヶ月半ほど入荷を待った。
e0136420_15214849.jpg

で、さっき配達されて来たのだぁ。わぁ~い!わぁ~い!
これ持ってどっかお出掛けしましょうか。(う~ん・・・ほんまに行くん?)


e0136420_15531693.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2011-04-24 16:10 | 暮らし