日々のひとコマ        
by ののはな
ウキウキになれる瞬間♪
東京ディズニーランド・・・今日で開業28周年。
そして、今日からパークも再開だそうです。

何だか別世界のようにも思えるけど、
地元の方を始め待ちに待ってた人たちにとって、やっぱテンション上がるだろな。


そして私にも、すごくステキなことがありました。
先日友だちのMちゃんが、山Pのコンサートで大阪へ。
で、そのお土産が
これ

勿論コンサートとは無関係なお品。
だってうち、山Pに興味ないもん。
e0136420_1128421.jpg

「わぁ~これ全部???」
「はいな、ま、これであんたも少しはテンション上げ!」だとさ。
ウッディーの中には飴ちゃんが。
早速子どもたちと、ガリガリ食べる(3人とも溶けるまで待てない人)
かばんに付けて歩くには、ちと勇気が必要と思われるクマいや、モカのキーチェーンは、とりあえずぶら下げてみました。
可愛らしいコップたちは、すぐに使うの勿体なぁ~い!しばし飾って楽しむことに。

ディズニーグッズ。
何かしらが側にあると落ち着きます。
それとね・・塔の上のラプンツェル物語も去ることながら劇中歌・音楽おススメです♪
[PR]
by m_nonohana | 2011-04-15 17:18 | 暮らし
<< お元気が何よりです。 夜が来る。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン