Top
坂の街・・・尾道。
いつもなら次男と2人で来る尾道ですが、今回は兄ちゃんが一緒。
記念に兄弟の写真を何枚か撮ってやりました。
次男・・・うれしい顔^^
e0136420_1918277.jpg

e0136420_2003992.jpg


先月、ぶっつけ本番の旅番組・・・「鶴瓶の家族に乾杯」に尾道が出ました。
偶然兄ちゃんが観てたらしく、後でそのこと教えてもらい、私と次男は再放送で観ました。
で、いつも素通りしてたこの茶屋に入ってみることに。
店主さんにその時のこと、色々聞いてみたりして^^
e0136420_1947943.jpg
e0136420_19472540.jpg

e0136420_2018185.jpg




e0136420_20221610.jpg

ぶらぶらいくつかのお店巡り。
e0136420_20251780.jpg

立ち寄ったのは・・・
こことか→尾道帆布
ここ→桂馬

e0136420_20393892.jpg

この他に、珍味屋さんにも寄り道しながら駐車場まで歩きました。
e0136420_20481531.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2011-03-26 21:06 | おでかけ
<< はい、はい、ちゃんとやります、... | ページトップ | 3人で。 >>