Top
学生の顔に戻って。

e0136420_1248764.jpg


今日、偶然の出来事がありました。
支払いをしにお店に来てくださったお客さま。

顔を見てビックリ!
「あれ?〇〇?」
「ん?〇〇?」
「えーーーーっ、何で何で????」
お互いに顔を見合わせ同じセリフを言い合います^^

嗚呼・・・・懐かしい~~。
しばし事務所で立ち話。
彼女とは同じ高校。
浜田省吾のコンサートに行く常連メンバーで。
記憶では私の実家の近所に嫁いだはずだったよなぁ。

で、現在の名刺を貰って・・・ん?
「アハハっ^^かくかくしかじか・・・」
はい、はい、そうかい、そうかい。
ここでは、ぼかしておきましょう。
ケラケラ笑いながら・・・元気よく近況を語ってくれました。
確か、結婚後、ばったり町で会ったきりだから・・・かれこれ20年ぶり?いや、もっとかも。

タイムスリップのひと時^^
こんな偶然ってあるんじゃね。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2011-02-23 12:57 | 暮らし
<< 業務連絡 | ページトップ | こっちの身にもなってみろ!っつーの。 >>