くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
ご無沙汰してました(・・;)
2011年 01月 20日 |
e0136420_208566.jpg

一年の振り返りもしないまま、おまけに年始のご挨拶もしないまま・・・気付けば1月の後半です。
2日から6日までお義弟さんが帰省されていたり、他にも年末年始の諸々が重なって、全てが終わるころにはやる気モードゼロに陥る(・_・;)
不安定な気持ちが続いていました。
それから実は冬休みに入って、次男も私と同じような状態が続いていたので余計、ここに来ることが出来ずにいたのです。
皆さん お元気でしたか?
お久しぶりです。 ののはなです。

事務所にもほとんど顔を出さずに過ごしていたので、PCも全く開けず仕舞い。
みんなのご飯と洗濯だけの家事をやっとこさでこなし、あとは部屋に引き篭もった生活(・_・;)
アハハっ^^今回は少々冬眠も長引いて、皆さんにご心配お掛けして申し訳なく思っています。

こんな風に活動停止していても、本当は書きたいことはいっぱいあってなっ、
雪景色の中次男と行った美術館のことや、
先日迎えた兄ちゃんの成人式のことなど。
しかし仕事を沢山溜め込んでしまって(・_・;)なかなかPC前に座る時間が取れず、元気にガンガン綴っていくのが難しいかも知れませんけど、おいおいに活動したいと思っています。

年末年始、ここにコメントくださっているのにリコメ・・・・出来てなくてごめんなさい。

以上、私の今でした。
[PR]
by m_nonohana | 2011-01-20 00:00 | 暮らし
<< セーフ(-_-;) PageTop 明日は家族全員揃います。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon