くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
新しい家族
2010年 12月 03日 |
この子の名前は ・・・リロ

e0136420_1227920.jpg

先日実家に寄ったら、姪っ子のMちゃんが「おばちゃん!来て!来て!」と部屋に招いてくれます。
「ん?何???」
「はじめまして こんにちは♪」

Mちゃんは今年4月からワンちゃん関係の仕事に就いてます。
色々話を聞いてみると・・・
毎日この子がいてくれたお蔭で仕事を頑張れたんだそうで・・・・。

とある日、実家のマイケル(ミニチュアダックス)と一緒にお店にやってきたK(K=長女 M=次女)
2人で悩むこと・・・5時間。
「この子うちの子にしょう!」
Mちゃんは現在ひとり暮らし。
ペットは飼えないマンションなので、しばらく実家で育ててもらうことにしたのだそうで。

姉曰く何も相談されず突然だったので、ものすごく驚いた!って言ってました(^^ゞ



まだ生まれて2ヶ月なんだって。
「あっらぁ~こまいねぇ~」 こまい=小さいの意

また一から子育て。
Mちゃん、Kちゃん、がんばってねん♪
[PR]
by m_nonohana | 2010-12-03 16:26 | 暮らし
<< 自由時間。 PageTop ほっこりとお茶でもしましょう♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon