Top
美術鑑賞とお散歩
「黄金美術」・・・現在開催中。
次男が期間中に是非行ってみたいと言うので久しぶりにここへ来ました。
e0136420_16514255.jpg

e0136420_16134497.jpg

たっぷりと約2時間も掛けて(^_^;)館内を回りました。
なんせ途中、次男ったら図書コーナーで3冊も手に取り読破するのですから、時間掛かりますわ。

さて
美術館から出るとこんな景色です。

e0136420_16523782.jpg

静かな階段を登って行くと・・・
e0136420_16122212.jpg

銀杏の葉っぱの絨毯。
e0136420_1613759.jpg

秋色がいっぱいです。
e0136420_17195017.jpg




e0136420_1723157.jpg

「そろそろ帰ろうか。
今夜のご飯、何食べたい?」
次男と2人で、まったりとした休日でした。
「また、来ようね。」
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-11-24 17:29 | おでかけ
<< ほっこりとお茶でもしましょう♪ | ページトップ | しおんさんのペンケース♪ >>