Top
夜の尾道 商店街編
e0136420_2102922.jpg

さぁさ、行きましょ!
e0136420_20242278.jpg

いつもならお顔がちゃんと撮れるのに、今夜はシルエットだけ。

そして・・・次は
気になってたここです。

e0136420_20184761.jpg


e0136420_20401580.jpg

e0136420_2043414.jpg

e0136420_20453354.jpg

ぷりんのお店が出来たらしい・・・と情報だけ仕入れていた私。
念願叶ってやっと実現、満足じゃわ♪ みんなのお土産にしまひょ。

↓ここも前から気になってるお店のひとつ。
 でも尾道人じゃないので、入る勇気が無い私^^
e0136420_20552679.jpg





e0136420_21325675.jpg

e0136420_21414996.jpg

むかしながらのたまごアイス 尾道 からさわ
e0136420_2157976.jpg

尾道のスィーツと言えばここでしょう。絶対に外せません^^
しかし、夜遅すぎて、とっくに営業時間終了(-_-;)


そろそろ車のとこまで帰らんと9時に間に合わんよ・・・・。
海岸通りをUターンすることにしました。
つづく
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-10-31 22:15 | おでかけ
<< 夜の尾道 海岸通りから駅方面へ | ページトップ | 夜の尾道 お寺編 >>