日々のひとコマ        
by ののはな
準備中
私・・・今日は朝から事務所で電話番。

I君はお休み日で、パパさんは出仕事。じいちゃんはお昼寝中で、お義母さんは美容室。
次男は近所の本屋さんで、末っ子はバスケの試合。
嗚呼・・・暇ちゃんののはな。
しかし密かにデジカメのバッテリー充電中。


ウッシッシ^^今夜は尾道灯りまつりに行く計画。
本当はもっと早めに行って街並みを散策したいなぁ~等と気持ちを逸らせておりますが、
お義母さんが帰って来られるまで待機するしかない。
e0136420_1349235.gif

おっと!晩ごはんのこと忘れていました。う~ん・・・何作っとこ。
こうしてる場合じゃないぞ!がんばります♪
[PR]
by m_nonohana | 2010-10-30 13:38 | 暮らし
<< 夜の尾道 お寺編 本屋さんへ行こう! >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン