くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
行ってきました。
2010年 10月 10日 |
e0136420_21402976.jpg

2010 第4回 芦田湖アートクラフトまつり

e0136420_21455719.jpg

白ブタくんと黒ぶたくん・・・ブヒブヒ♪
ヤギさん親子・・・めぇ~♪

e0136420_21545096.jpg

会場はオートキャンプ場。
だから、広いのだ。
お散歩気分で回ります。




e0136420_223952.jpg

e0136420_2272423.jpg

一緒に行った姪っ子のKちゃんと次男とは別行動^^
それぞれ好みの作家さんのところで足が止まりますから^^時間を有効に使います。

ここから・・・ざざざっと載せます↓
下関の陶器作家さんのところで、これを。
e0136420_22134667.jpg

e0136420_223786.jpg

ご夫妻でガラス作家さん?なのかな?素敵なのいっぱい並んでました。
私が一番気に入ったのは・・これ♪
e0136420_2249958.jpg


e0136420_2254762.jpg

(たまたまカバーは委託品だったので、彼女の作品じゃなくて申し訳なかったけど)
     toco・・・新聞紙のバックに入れて頂きました。かわいい♪

e0136420_22583931.jpg

あとは大好きなポストカードを。
以前から持ってる作家さんのコサージュももう一個増やしました^^
数字の2がかわいくてそれも。
嗚呼・・・・楽しかったぁーーーー。
お財布の中、全部使い切って帰ってきました。(今日出合った作品・・・運命じゃし^^)
満足、満足♪
[PR]
by m_nonohana | 2010-10-10 23:45 | おでかけ
<< ご縁・・・ですね。 PageTop 静かな土曜日。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon