日々のひとコマ        
by ののはな
静かな土曜日。
e0136420_16123197.jpg


やっと小雨になってきました。
今日は電話も鳴らなんし^^
お客さんも来てんないし、
暇じゃった。

次男と楽しみにしていた灯りまつり
2人とも雨で行く気消沈。
「折角のとうろくが消えるなぁ」・・・と次男。
嗚呼・・・確かに。
HPを見てみたら10月30日に延期だとさ。ハァ・・そうかい。そうかい。

でも連休中どこにも行かないのは勿体無いので
変更してここに行ってみることにしました。

芦田湖アートクラフトまつり

実家の前を通るので、ばあちゃん(母)誘ってみようかな?
♪明日 天気に なぁ~れ♪

[PR]
by m_nonohana | 2010-10-09 16:26 | 暮らし
<< 行ってきました。 冬野菜 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン