日々のひとコマ        
by ののはな
今朝のひとコマ。
e0136420_9115982.jpg
わが家は冷たいお茶を常備しとかんといけんの。
子どもたちとパパさんと半端無い量を飲むからです。
それこそ・・・今年の夏はいくら作ってもすぐに無くなる(・_・;)
そんな日々が続きました。

そろそろ熱々のお茶の方がイイみたい?
こちらのペットボトルも減り方がゆっくりになってきました^^







e0136420_9261560.jpg
事務所の戸を開けたら、真っ赤に咲いたミニ薔薇を発見!
「きゃ~父さん、見てみ!かわいいで!」
葉っぱのきみどり色もキレイだったので、思わずパシリっ♪
e0136420_9122171.jpg














e0136420_9123525.jpg
最後にお弁当。
おかずに悩んだときの技をご紹介^^
ムフフっ^^それはね、ご飯のスペースを広げること(^^ゞ
こうすると、おかずが少なくてすみます。
しかも白いご飯以外だと子どもたちも喜ぶし。
これぞ一石二鳥の裏技です。
[PR]
by m_nonohana | 2010-09-29 00:00 | 暮らし
<< ふと聴いた曲 とっておきの時間。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン