日々のひとコマ        
by ののはな
新番組
e0136420_14414252.jpg


ゲゲゲの女房が終わってしまいました。
今週から・・・『てっぱん』
舞台が尾道と聞いたので、わくわくしながら初回を待っていた私です。

そして今朝8時。(いよいよです)
+++++

「あっ!あの道!」
「あっ!あの場所!」
見覚えのある建物や街並みが映る度、鳥肌もん(単純です^^)

ただ・・・・ちょっとなぁ・・・。
尾道なので備後弁を喋ることになるはずだが、ニュアンスが違う・・・(-_-;)
その事が耳障りで思わず突っ込み入れたくなるのだ。
「はっ?そうには言わんじゃろ!」

ま、そんな意地悪な気持ちは置いといて、単純に楽しまんといけんわ^^






ついでに今日のお弁当
久々にアップ♪

e0136420_12251295.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-09-27 12:28 | 暮らし
<< 留守番中 秋の夜長 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン